子育てママのお小遣い>アフィリエイトネットショップを作ろう!
ホームページ作成に挑戦
重要!サイトのテーマ
アフィリエイトサービスプロバイダを選ぶ
広告選びのポイント
・アフィリエイトネットショップを作ろう!
アフィリエイトショップで売れるもの考察
サイトが雑誌に載った!その効果は?
携帯サイトも作ってみたら・・・
アクセス解析簡単活用術
アクセスアップに悩んだら
サイト運営、質を取るか量を取るか?
素人主婦なりのサイト運営奮闘の軌跡










アフィリエイトネットショップを作ろう!

私の子供の頃の夢・・・「自分のお店を持つこと」でした。卒業文集に書いてありました(^-^;)
それがいま、ネットで叶いました♪それも簡単に。

アフィリエイトプログラムを利用すれば、資金や在庫も必要なし。受発注の手間もない、売上だけが手元に入ってくるというスバラシイショップ運営ができます。
その代わり、報酬は売上の数%など、わずかの金額になりますが・・・。

それじゃあんまり儲からないんじゃないの?って思いますよね。
私もそう思ってダメモトで適当に始めたのです。
そうしたら、オープンしたその月のうちに初売上!!自分でもびっくりしました。その後も、細々とですが(本当に細々・・(;。;))売れ続けています。


フォンダンショコラ 10個【うまいっすね!どっとこむ】  いちごのケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】  ディズニーハッピードッツ携帯電話ポーチ(ミッキー)【ストラップとグッズの専門店♪携帯グッズのミヤ】  スワロフスキー&ジルコニアのかわいいペンダント★3つ選んで3500円!【バッグ/ジュエリー&アクセ【トライショップ】】

↑商品リンクの一例です。
このような商品画像を利用して自分のサイトに並べて本物のネットショップのように作り上げることができるのです。

悲しいことに私はセンスの良いサイトを作る技術はなく、素人っぽさ丸出しのショップになっていますが、それでも売上は上がってきています。

商品画像と商品名をずらずら並べているショップと、商品に対するコメントを1つ1つ書いたショップと2通り運営していますが、どちらもそこそこ売れていると思われます。
コメントを丁寧に書くと良いとよく言われますが、コメント全くなしでも、モノによってはいいのでは?と思っています。(今後もこの手でいけるかどうかは分かりませんけどね)
でも、自分が持っているもの、買ったものに関しては特別感想とおすすめポイントなどを入れたりします。ブログで取り上げて1つの記事にすることもあります。そうすると、信頼性のアップ→ショップの信頼性にもつながるのではないかと考えています。


商品画像を使ってアフィリエイトできるASPでおすすめなのは下記の3つです。

リンクシェア
提携している広告主の企業が有名どころが多いのが特徴です。ソニー・ニッセン・セシール、トイザラス、カシオなどなど・・。ネットショップを作ってみたいなら欠かせないですね。個人のHPとは提携しないという企業も多いのが悲しいところ。1円から報酬が支払われるようになったのでなかなか振り込み額に達しないで収入にならないということはありません。手数料も引かれないので嬉しいですね。

電脳卸
リンクシェアに比べるとマイナーな感じですが、掘り出し物・珍しいものが多いです。それになんと言っても報酬の率が、他のサイトに比べてダントツにいいです♪掲載できる画像の種類は多く、ネットショップを気軽にやってみたい方におすすめ!キャラクターがなんだかあやしげ(笑)ですがご心配なく♪うまく使えば一番いいかも。

楽天アフィリエイト
楽天市場のアフィリエイトです。とにかく使える商品リンクの数が膨大!!楽天広場でホームページを作ることも出来るので、まずはここから気軽に始めてみるのも手ですね。
初心者でもわかりやすくて、楽天市場の知名度もあることから、売上も上がりやすいです。でも報酬は売上の1%というところがほとんど(;o;)
報酬が楽天のポイントなのがちょっと・・・と思う方は、
A8.net バリューコマース TG−アフィリエイトプログラム
でも楽天と提携できます。こちらは報酬が現金で受け取れます♪でも、楽天アフィリエイトに比べて承認率が低いような気が・・・。どちらも一長一短。お好きなほうでどうぞ♪

子育てママのお小遣い>アフィリエイトネットショップを作ろう!
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO