子育てママのお小遣い>アフィリエイトサービスプロバイダを選ぶ
ホームページ作成に挑戦
重要!サイトのテーマ
・アフィリエイトサービスプロバイダを選ぶ
広告選びのポイント
アフィリエイトネットショップを作ろう!
アフィリエイトショップで売れるもの考察
サイトが雑誌に載った!その効果は?
携帯サイトも作ってみたら・・・
アクセス解析簡単活用術
アクセスアップに悩んだら
サイト運営、質を取るか量を取るか?
素人主婦なりのサイト運営奮闘の軌跡










アフィリエイトサービスプロバイダを選ぶ

いま急速に注目されてきている「アフィリエイト」
アフィリエイトとは、英語で「提携する」という意味だそうです。
アフィリエイトで稼ぐってどういうこと?と思っている方もいらっしゃると思いますが、簡単に言うと、仲介役・・・?宣伝役・・・?って感じでしょうか。

例えば、自分のサイトにおもちゃやさんの広告バナーを貼り、サイトを訪問してくれた人がそのバナーをクリックしておもちゃやさんで買い物をしてくれたとします。その買い物の額の何%かが私の受け取る報酬になるわけです。

このアフィリエイトで月100万円を超える収入を得ているサイトオーナーさんもいます。努力や工夫次第で可能性の広がる新しいビジネスの形ですよね♪しかも完全無料(←これ一番重要)で出来る!
「私にはムリ・・・」と思ったらやめればいいんです。やってみる価値はあると思いませんか?

さて、その広告バナーはどうやって貼るのかというと・・・

一個人が企業と直接提携するなんてムリですよね・・・。そこで、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を利用することになるわけです。ASPは、広告を宣伝してほしい企業と私たちサイトオーナーの仲介役をしてくれるプログラムを提供してくれます。

絶対おすすめASPはこちら

A8.net
広告数豊富!広告の貼り方も簡単!審査も簡単!初心者にもおすすめです♪まずここから始めてみるといいですね。 当サイトの収入NO.1です(^-^)

バリューコマース
広告の種類は最大級!絶対お目当ての広告が見つかると思います。広告の貼り方がちょっと面倒ですが慣れてしまえばどうってことないです。登録時の審査は少々厳しくなったようですがここは登録しておきたいところですね。

JANet
ジャネットのいいところは、他のアフィリエイトサービスに比べて全体的に(すべてではないです)報酬額が高く設定されているという点です!同じ広告を貼っていて成果が出ても、JANetでの広告のほうが報酬を多くもらえるので上手に利用して得しましょう♪




他にも、上の3つにはない広告を扱っているアフィリエイトサービスが
いくつかありますので紹介します。

アクセストレード
審査は甘いです。当サイトは申請の数時間後に承認されました!ここにしかない広告があるので、登録しておくといいと思います。管理画面も使いやすくていい感じです。

TG−アフィリエイトプログラム
トラフィックゲートです。審査はありますが甘いと思います。広告主も結構多いです。バナーが表示されるのが少し遅いような気もしますが、それほど問題ではないと思います。

リンクシェア
大手企業の広告をたくさん扱っていて、商品リンクがとても豊富!!ネットショップを作ってみたいなら欠かせないですね。私もたくさんの商品リンクを使っています♪1円から報酬は支払われるようになりました!少額でも振り込まれるのは嬉しいですね。
振込手数料は無料で、しかも報酬額に消費税が上乗せされて振り込まれます(^-^)

電脳卸
電脳卸が運営するショッピングモール「ストアミックス」の商品の画像をHPに掲載し、そこから売上が上がれば決められた報酬が支払われるというシステムです。報酬の率が、他のサイトに比べてダントツにいいです!掲載できる画像の種類は多く、ネットショップを気軽にやってみたい方におすすめ!キャラクターがなんだかあやしげ(笑)ですがご心配なく♪

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!

こちらもアフィリエイトプログラムです。審査もなく、広告主も増えているので期待できそうなプログラムです。紹介も2ティアが導入されていていい感じです。

子育てママのお小遣い>アフィリエイトサービスプロバイダを選ぶ
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO