子育てママのお小遣い>アクセスアップに悩んだら
ホームページ作成に挑戦
重要!サイトのテーマ
アフィリエイトサービスプロバイダを選ぶ
広告選びのポイント
アフィリエイトネットショップを作ろう!
アフィリエイトショップで売れるもの考察
サイトが雑誌に載った!その効果は?
携帯サイトも作ってみたら・・・
アクセス解析簡単活用術
・アクセスアップに悩んだら
サイト運営、質を取るか量を取るか?
素人主婦なりのサイト運営奮闘の軌跡
アクセスアップに悩んだら

ホームページは作ったものの、カウンターは自分のアクセス数を数えていくばかり・・・。最初はみんなそうなんです。私がやってみたことは、相互リンクの依頼・ランキングへの参加・アクセスアップツールの利用でした。

ここでは、アクセスアップツールを紹介します。自分が他のサイトを見て、見た分だけ他の人も自分のサイトを見てくれる、といった類のものです。自分の頑張り次第でカウンターはどんどん回ります。

WEBCLICKERS.NET
メンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにも ほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。 メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページも たくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。頑張れば頑張るだけアクセス数が増えていきます。

このようなツールを利用すれば簡単にアクセス数は増えます・・・が、はたしてどれだけの人がちゃんと見てくれているのか、という疑問が浮かんでくるんですよね。

でも、人の目に触れるというだけで認知度は多少なりともアップするし、相互リンクを依頼されることも増えると思います。決してムダなことではないんですよ!

それから、最近SEOという言葉が浸透してきています。検索エンジンで上位表示されるようにサイトを最適化する手法が重要視されているんです。
私も勉強中ですがいまいち理解できず・・・。

でも・・・あれこれ策を講じてみても、結局はサイトの内容の充実が一番大切!というところに結局行き着きます。いくらアクセスしてくれる人が増えても中身を見てもらえなきゃ意味がないですからね。

サイト内容の充実とこまめな更新、時間はかかるかもしれないけど、アクセスアップにはこれが結局一番いい方法なんだと思います。



子育てママのお小遣い>アクセスアップに悩んだら
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO