子育てママのお小遣い>在宅の仕事を始める前に
悪徳業者!?見極めるには
在宅の仕事、どうやって見つけたの?
データ入力の仕事をやってみて
・在宅の仕事を始める前に
在宅の仕事お役立ちサイト
在宅以外の求人情報サイト
自分を磨く!スキルアップ!





在宅の仕事を始める前に

在宅の仕事を探しているときにやったこと。
それはただひたすら情報収集することと、通信講座の受講でした。

通信講座の内容が今の仕事に役立っているかというと・・??
基礎の部分で役立っているでしょうか。

私は「がくぶん」のパソコンワーク講座というのを受講しました。内容としては初心者向けだなという印象です。

学生時代や働いている時も、私はワード・エクセルを使用した経験があったので簡単な操作程度は理解していました。なので、この通信講座の内容は・・・
基礎の基礎から始まっているのでちょっと拍子抜けしたくらいです。

でも、テキストが進むにつれレベルもアップしていき、仕事のシミュレーションのようなものやエクセルの技で知らなかったものも多数学べたし、なんと言っても「在宅の仕事に対するやる気」がかなり増長されました!

受講にはお金がかかりましたが損をしたとは思ってません。

もし興味がありましたら資料請求などしてみてはいかかでしょうか。
資料はタダですよ♪

資料請求はこちらから

Click Here!

これを受けたからといって必ず仕事があるわけではありません。
ご自身で頑張って探してくださいね。


★タイピング練習
入力の仕事にはやっぱり入力スピードが必要です。
タイピングソフトで遊んでいたのも役に立ったようです(たぶん)。
なぜか家に北斗の拳の激打があったのでやりこみました(笑)。もっと前のバージョンですが・・。 「アタタタタタタ」ってやつです(古いですね)。
このソフトは、タイピングすることで敵をやっつけるゲーム?です。楽しみながら入力スピードアップ♪

SSIトリスター北斗の拳 激打 3 〜タイピング百裂拳〜
SSIトリスター北斗の拳 激打 3 〜タイピング百裂拳〜

子育てママのお小遣い>在宅の仕事を始める前に
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO