子育てママのお小遣い>データ入力の仕事をやってみて
悪徳業者!?見極めるには
在宅の仕事、どうやって見つけたの?
・データ入力の仕事をやってみて
在宅の仕事を始める前に
在宅の仕事お役立ちサイト
在宅以外の求人情報サイト
自分を磨く!スキルアップ!





データ入力の仕事をやってみて

入力速度はちょっと自信があった私も、データ入力の仕事を始めてみたらすぐに
「井の中の蛙」だったことに気が付きました( ̄□ ̄;)!!
以前は「ダブルクリック」すら知らないおじさん上司の中で働いていたので感覚が麻痺して相当うぬぼれていたようです。

独学で勉強し、ブラインドタッチだって出来ません・・・。タイピングソフトで遊んで満足していた私。
それでも仕事は頂けるので必死になって頑張っています。

完全出来高制なので、入力速度が速ければ速いほど時給換算すると良くなります。私のスピードだと、普通のパートの時給よりも低くなってしまいます・・・(/_;)・・もちろん、入力速度が速ければ効率よく稼ぐことが可能です。

仕事受注からデータ納品までの期間が短いことが多いため、空いた時間で片手間に・・なんて無理・・・。 子供が寝てる時だけで終わるような仕事はまれですね。
大抵は昼間も子供ほったらかし、夜は睡眠時間を削ってでも仕事をし、納期には必ず間に合わせなければいけません。

実際にやってみての感想は、「楽な仕事ではない」ということですね。

良い点はもちろん家で出来るということ。時間の融通は利きます。子供が熱を出しても、看病しながら仕事できます。自分のペースで仕事もできるし、パジャマでやっていてもOKですd(^-^)誰も見てない家の中ですからね♪

私のように小さい子供がいる主婦や、様々な事情で外へ働きに出ることが難しい人は大勢いると思います。在宅で働くというのも選択肢の1つとしてはいいのではないでしょうか。
でも、「簡単・楽・高収入」の仕事ではないということは頭に入れておいてくださいね。在宅のデータ入力の仕事は、「入力が好き」「コツコツタイプ」「責任感がある」という方に向いているのではないかな、と思います。


子育てママのお小遣い>データ入力の仕事をやってみて
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO