子育てママのお小遣い>ネットオークションって?
・ネットオークションって?
出品するときのコツ
安く落札するちょっとした技
オークション便利ツール
詐欺に気をつけて
こんなのが高値で売れました♪
ネットオークション失敗談・・・






ネットオークションって?

私は、ネット上のリサイクルショップの感覚で利用しています。ビジネスにしているわけではないので、仕入先などはわかりませんのでご了承くださいね。ネット上のオークション会場に、自分の持っているものを画像と説明文とともに出品し、ネットを通して、その商品を欲しいと思った人たちが入札。最終的に一番高い金額で入札した人がその商品を落札(購入)できるという仕組みです(大雑把ですみません)。

家の中の不用品を売って、少しでもお小遣い稼ぎできたら嬉しいですよね。ニュース等でオークション詐欺の被害にあった人などが取り上げられているのを見て、悪い印象しか持ってない方も多いのではないでしょうか?
絶対大丈夫とは言えませんが、いくつか注意点がわかっていれば被害を未然に防げることもあるかと思います。そういった情報も後ほど書いていきますのでよろしかったらご覧くださいね。

出品も落札もお得満載のネットオークション!得したいなら参加しない手はないですよね♪

家の中の不用品を出品すれば、家の中は片付くし、ゴミがお金になる可能性もあるんです。意外なものが高く売れたときはなんとも言えず楽しいんですよ♪

私が主に利用しているのは ヤフオク(ヤフーオークション)
↓↓

ヤフーの他におすすめのオークションは、 楽天オークション
↓↓
登録料や月額料はすべて0円! 家にある不用品を売っておこづかい稼ぎにチャレンジしませんか。 オークションでエコな生活はじめよう! です。この2つをおさえておけばOKだと思います。
雰囲気や手数料のかかり方もそれぞれ微妙に違いますので、使いやすい所を選んでみてくださいね!




子育てママのお小遣い>ネットオークションって?
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO