子育てママのお小遣い>お小遣い稼ぎ入門編
・お小遣い稼ぎ入門編
アンケートに答えて謝礼をもらおう
積極的にポイント稼ぎ
お小遣いサイトって稼げるの?







お小遣い稼ぎ入門編

これからネットでお小遣い稼ぎをしようとしている方におすすめのサイトを紹介します。初めての方は、「はじめに」と「稼ぎ始める前に」のページをご覧頂くとより良いかと思います。

まず最初には、手間のあまりかからない、メールを受信してポイントを貯めていくタイプのサイトがいいのではないかと思います。誰にでも簡単にできて、時間もあまり必要でないので手始めには最適です。
私も、初めてお小遣い稼ぎをしようと思ったときにこれらのサイトから登録を始めました。

メールを受信するだけ、またはメール内の指定のURLをクリックしてポイントを貯めていき、貯まったポイントを現金や金券などに交換できるという仕組みです。

メール1通につき○円という形で少額なため、大金を稼ぐことは期待しないで下さいね。コツコツ小銭を貯めていくという感覚で続けていったほうが良いかと思います。


まず、有名なサイトではフルーツメールとドリームメールです。でも、稼ぐという点では両者とも正直期待できません。
と言うのは、メールの受信だけではおそらく1〜2年では換金は無理だと思われるからです。

ただ、フルーツメールの場合はメール受信以外にもビンゴゲームでポイントゲットのチャンスがあったりアンケートでもらえるポイントもあったり、充実した紹介制度もあり、換金は充分可能です。うまく紹介制度を利用すればかなり稼ぐこともできます。

フルーツメールはこちら→アンケートモニターに登録してN-BOXを当てよう

ドリームメールはメールが多いわりに貯まらず、面倒になったので退会しました。

エルネ
ポイント獲得できるメールが結構来ます。クリックでポイントがもらえるバナーがサイトにあることもあります。アンケートなどもたまにあり、割と貯まりやすいです。自力で換金できます。私のお気に入りサイトです。

GetMoney!
メールの中の指定URLをクリックするとポイントが貯まります。無料会員登録や資料請求等をするとさらにポイントゲット!紹介制度もあり、紹介者が獲得したポイントの半分が加算されます。10000ポイント(1000円分)からキャッシュバック。100ポイントから高確率で図書券がゲット出来るチャンスもあります。ポイントが貯まるペースはゆっくりです。気長に・・。




このページでは、メールを受信することがメインのサイトを紹介しました。
アンケートやその他の方法でポイント稼ぎできるおすすめサイトを「アンケートに答えて謝礼をもらおう」「積極的にポイント稼ぎ」のページで紹介しています。よかったらご覧下さいね。
子育てママのお小遣い>お小遣い稼ぎ入門編
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO