子育てママのお小遣い>アンケートに答えて謝礼をもらおう
お小遣い稼ぎ入門編
・アンケートに答えて謝礼をもらおう
積極的にポイント稼ぎ
お小遣いサイトって稼げるの?



アンケートに答えて謝礼をもらおう

雑誌などによく、「アンケートにご協力お願いします。回答者の中から抽選で図書券プレゼント」なんて載ってるのを見たことありませんか?それのネット版です。
ネットでは抽選の場合ももちろんありますが、答えるごとにポイントが貯まるサイトもたくさんあります。1回数円などの簡単なものから、2000円ももらえるようなアンケートが来ることもあるんです。かなり効率のよいバイトだと思います。私は30サイトくらい登録していますがその中からいいと思えるサイトだけピックアップしてみました。

どこのアンケートサイトがおすすめかというと・・・
ちょびリッチマクロミル
ですね。
この2つはアンケートの頻度、質、実績、安全性、どれをとってもOKなサイトです。アンケート依頼が多く、換金までそれほど長い期間かかりません。まず登録するならこの2つが本当におすすめです。私も長年続けている優良サイトなので自信をもってお勧めします!

その次におすすめしたいのは、ライフメディアとエルネ、ECナビです。

ライフメディアは、元「iMiネット」という老舗アンケートサイトです。長く続いているというのは信頼度が高いですよね♪
どんなに簡単なアンケートでもポイントもらえるし、結構高ポイントのアンケートが来ることもあります。たまにですが。
食料品や化粧品のモニターの募集も割とあるので楽しく参加できるんですよ♪

次にエルネですが、ここは元「マイポイント」、こちらも老舗になるかな。こちらは1年に1回くらいずつ換金出来てます。こつこつですが確実に貯まります。
ポイント換金メニューが多いのも良い所。今までは結構マックカードに換えてたけど・・・例の件以来、マクドナルドあんまり行ってないから今度の換金はPexポイントにしようかなぁ。

次はECナビです。たくさんポイント稼ぐ方法があり、アンケートの頻度も多いです。私のお気に入りサイトです。
びっくりするくらい高ポイントのアンケートが来ることもあります。メールのURLクリックやサイト上でのおみくじでもポイントゲットできます!ショッピングでもポイントが貯まるのでお買い物をするときにもぜひ利用してポイントゲットしましょう。価格情報などもあり、とても便利です。おすすめ。
↓ECナビのポイントが貯まるアンケートサイト「リサーチパネル」はこちら
リサーチパネル



アンケートモニターでは主に謝礼は口座に振り込まれます。下記の2つのネットバンクは私も口座持ってます。特に楽天銀行はポイント換金先におすすめ!
口座を持っていない方は開設しておくと他にも何かと便利ですよ♪私はアンケート謝礼やオークション用の口座にしてます。
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!
楽天銀行(旧イーバンク銀行)

子育てママのお小遣い>アンケートに答えて謝礼をもらおう
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送